« FG・・・心の叫び | トップページ | ファン心理ってもの »

2009年11月19日 (木)

幸せだったことを10コ思い出す

本日の朝礼で、社長が・・・

「寝る前に10コ、今日幸せだったことを感謝しよう!」と。

うーむ・・・10コか・・・

「とりあえず無事1日が終わったことが幸せ」

「事故に遭わなかったことが幸せ」

「神戸でブーツ姿のオネイサンを見れたことが幸せ」

「案件1コだけもらえたことが幸せ」

「おしっこしたくて夜起きなかったことが幸せ」

「夕日がきれかったのが幸せ」

「お昼に寄ったコンビニのオネイサンがべっぴんやったんが幸せ」

「事務員さんとケンカしなかったのが幸せ」

「お客さんに怒られなかったのが幸せ」

「こうやってパソコンに向き合える時間が取れたのが幸せ」

・・・・・うーむ。

ネガティブな幸せだ(汗)。

まぁ、こんなつまらんことで悩めるのが・・・幸せか。

皆さんもやってみて下さい。

|

« FG・・・心の叫び | トップページ | ファン心理ってもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FG・・・心の叫び | トップページ | ファン心理ってもの »