« ある意味大阪2DAYS | トップページ | 嫌な予感・・・ »

2009年10月12日 (月)

脱力感

土曜、日曜と激しく時間が過ぎていったせいか・・・

月曜日の今日は、すっかり抜けミソとなっていた。「日曜日のパパ」みたいな格好で、家でダラダラギターを弾いたり、唄ったり、ドラクエ4したり・・・何もやる気になれなかった。

オカンが車乗っけてほしいと言ってたので、一緒に行くことにした。外出って言えばそれくらい。しかし1日ダラけて連休終わるのも癪に障るので、夕方からしばし会社に向かい、キーボードを叩いていた。いいリハビリみたいなもんだ。

明日からまた仕事・・・。

しかし、少し考え方を変えてみることにした。けっこう夜遅くまでやる癖がついている生活習慣を変えてみようと思った。どうしてもやらなあかん仕事だけを選び、19時には退社してみようと考えた。1日のスケジュールを決める上で、「まぁ、夜やったらええわ。」的な考えは捨ててみよう。凝縮して、営業得意先廻りも時間を決めてガシっと攻めて、少し自分の時間を見つけることにしよう。

2時間早く帰るだけで、2時間多く練習出来る。

仕事も大事だが、私には同じくらいに大事な「ライブ」というライフワークがある。

やはり、練習時間を取らないとダメだ。ビシっと決められるライブが出来るまで、ひたすら練習だ(永遠か・・・)。確かに働かないといけないのだが、それに人生の大半のエネルギーを使ってしまうのは、私のポリシーに反する。

濱野景一であって、ミサイル濱野でもある。

2足の草鞋・・・どちらも疎かに出来ない。ならば、時間をうまく折半しなければ。

|

« ある意味大阪2DAYS | トップページ | 嫌な予感・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味大阪2DAYS | トップページ | 嫌な予感・・・ »