« 本日の憤り | トップページ | ちょっとした変化 »

2009年10月29日 (木)

80人が集う!!

出張帰りに、姫路から電車飛ばして大阪へ向かった。

道頓堀の賑わいは、土日に比べるとなんか寂しく感じた。平日の大阪の夜はこんなもんなんかな?やっぱ不況のせいで、客足も落ちているんだろうか?

「かつおの遊び場」へ行った。店主の誕生日・飛び入りライブだった。

豪華な面々がそろっていた。ゲラゲラ響く笑い声と、妙な盛り上がりのライブが続く。私も1曲だけ、鉄板曲を唄ったが・・・妙な盛り上がりで楽しかった。

聞くところによると、80人以上集まったとか。凄いなぁ~、平日やで!?

それだけ店主が魅力的なのだろう。でなきゃそんなに集まらないよ。飛び入りマイスター、けん蔵さんもおっしゃっていたが、やっぱ最後は「人柄」である。いくら演奏がうまくても、いくら歌が上手でも、人柄がダメなりゃファンはつかない。

人柄一番、性格一番・・・ホントにそう思った、昨日の出来事。

それに引き換え・・・

001 こいつ・・・

医者で、このルックスで・・・

何が結婚相手探してるだ!!

よりどりみどりやろが~!!

|

« 本日の憤り | トップページ | ちょっとした変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の憤り | トップページ | ちょっとした変化 »