« 芸能人にカーツ!! | トップページ | 業務連絡(?) »

2009年10月18日 (日)

焦るなオカン!!

「婚活するわ、ウチ」・・・夜にオカンが発した言葉。

「え・・・!?オカンが婚活!?・・・再婚するんか・・・。」一瞬焦るミサハマ。オカンに「そ・・・そうなん?」誰かいい人出来たんか?やっぱ寂しいもんなんかなぁ~?いろいろな考えが瞬時の妄想として浮かぶ。

「違うがな。あんたの婚活や!最近親どうしでお見合いみたいなんするらしいで。それに参加してみよかな~と思たんや。」

・・・よかった・・・と地味にホッとしている場合じゃなかった。

「そんなんええわ~。」反論するも、反論するだけの力がその言葉には感じられなかった。相手くらい自分で・・・見つけられるんかな・・・と、自信のなさが言葉に力を与えなかったのだろう。

まぁ、それだけは自力でね。慌てない、慌てない・・・オカン、落ち着くんだ!!

|

« 芸能人にカーツ!! | トップページ | 業務連絡(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸能人にカーツ!! | トップページ | 業務連絡(?) »