« 去る者去られる者 | トップページ | アメリカ村でのミサハマさん »

2009年10月21日 (水)

さらしもの?

長門裕之にもの申す!!

痴呆になった嫁を出すな。そこまでして金欲しいか?あの本は出さないとあかんかったんか?

女性なら、きっとやつれた姿を表に出してほしくないはずだ。痴呆で分からなくなったからといって、出すってのは旦那として最低じゃないか?売名・宣伝行為としか思えない。

結局、亡くなられた南田洋子さん。

私の中では、あのすてきな「おしどり夫婦」のまま、表舞台には出ないでほしかった。

さらしものにされた南田さんが可哀想である。

結局・・・金欲しかったんか、長門よ!?

何も分からない嫁さんのこと、本に書いてまで金欲しいか??

書いてどうなる?治るのか?

南田洋子さんのご冥福をお祈りします。

|

« 去る者去られる者 | トップページ | アメリカ村でのミサハマさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去る者去られる者 | トップページ | アメリカ村でのミサハマさん »