« サラリーマン失格 | トップページ | 2本のライブを終えて »

2009年10月 1日 (木)

日曜日はライブっす!!

7:00からはプチスペシャルライブ
7:30からは豪華スペシャルライブ

10月4日(日)大阪・道頓堀

かつおの遊び場

PM6時 オープン
7時 ミサイル濱野
7時30分 純
8時10分 藤原弘尭
8時50分 久保田和之
9時30分 アキドリ

トップなんで、Wワイヤレスもありかな・・・と思ってますダッシュ(走り出す様)

アキドリさん以外の方は、おそらく初めまして。
どういった歌を唄われるのかが分かりません。だから楽しみなの
ですが、私の後って、結構「やりにくい・・・」て・・・。
異色だから仕方ないのかも知れませんが。

かと言って・・・

手は抜きません。空気も読みません。
私は私のステージをやるのみです!!

木村三郎さんのように・・・
けん蔵さんのように・・・

ひたすら、我が道を進むのみです。
盛り上げること、楽しんで頂くことに全てを注ぐステージ。
それだけでございます。

ライブは、尻上がりに盛り上がって、楽しくなるもの。
トップの役目は、スタート地点を高くすること。そうすれば
その後グイグイ盛り上がっていく高さが凄くなり、結果とても
いいライブとなると思います。

トップの重責を請け負った訳です。
そりゃ、もう、やるっきゃない(死語)でするんるん

3日は・・・休みか。
滋賀で飛び入りライブの噂が・・・

|

« サラリーマン失格 | トップページ | 2本のライブを終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラリーマン失格 | トップページ | 2本のライブを終えて »