« 嫌な予感・・・ | トップページ | 焦るなオカン!! »

2009年10月17日 (土)

芸能人にカーツ!!

ドタバタの1週間であった・・・疲れた。。。

そんな疲れた私に、ラジオからニュースが流れた。また芸能界である。

あるミュージシャンが自殺したそうだ。かつて「オラは死んじまっただ~」と唄っていた、あのグループの一人である。原因は分からないけど、首吊り・・・。自殺以外の何物でもない。

のりピー(無実の)薬物使用

押尾のバカタレ薬物使用

香田晋の言葉暴力による離婚

離婚・破局・薬物・・・芸能界は腐りきっている。容易く共演したからっちゅーて結婚して、すぐ離婚。「正確の不一致」「すれ違い」分かってるんちゃうんかいな、芸能人よ。あんたら忙しいんやから、そんなんする前から分かってるんちゃうんけ?

芸能人ってのは、一般人に「夢」を与える、聖なる職業である。

模範となるべき芸能界がこれでは、一般社会に歪みが出るのも当然である。

それより何より、死んだらあかん。

岡田有希子、飯島愛、加藤和彦・・・芸能界しんどいんなら、辞めたらよかったんや。その仕事だけでしか生きていけへんことないんちゃうんかいな・・・。

夢を与える仕事をしている人が、とにかく死んだらあかん。

いや、誰も同じ。死んだらあかん!!

なんかしら、すっきりしない一週間の終わりであった・・・。

|

« 嫌な予感・・・ | トップページ | 焦るなオカン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌な予感・・・ | トップページ | 焦るなオカン!! »