« 2本のライブを終えて | トップページ | 営業もライブも「とびこみ」から »

2009年10月 6日 (火)

バリウムを飲む!

初体験は・・・27歳の秋だった。遅咲きだったなぁ~。

そして、今日も初体験!!

バリウム検査

噂には聞いていたが、例のドロっとした白いスライムみたいなものが、プラッチックの入れ物に入っていた。これが皆を苦しめるバリウムか~・・・と、興味深深であった。

シュワーっとする薬で胃を膨らませた後に、バリウムを飲む。「一気に飲んだ方が楽ですよ~。」とは先生のコメント。恐る恐るひと口目・・・

ん?

んん??

う・・・うまいやんけ!!(ヨーグルト味)

味わって飲んでました。先生は呆れてました。マックシェイクのぬるいのみたいでした。もっと「うえっ・・・」という感じを想像していただけに・・・。

まぁ、飲むことが目的ではないので。その後グールグル回る検査台で酔いそうになりました。こんなんで何が分かるんやろか?そう思いながら検査は無事終了しました。

昼ご飯に、本物のマックシェイクを飲みました。100倍くらい美味しかったです。

ちゃんちゃん♪

|

« 2本のライブを終えて | トップページ | 営業もライブも「とびこみ」から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2本のライブを終えて | トップページ | 営業もライブも「とびこみ」から »