« ワンドロップのスポット | トップページ | 早くも連休総括 »

2009年9月21日 (月)

初めての「のんびり連休」

今まで連休ってのは、決まって旅に出ていた。

今回も旅に出る予定であったのだが、旅の盟友が結婚するため最後の一人旅に出た。どこかで合流しようかとも思ったが、一人旅を満喫してもらうことにした。まぁ、1泊2日くらいの旅ならいつでも行けるしね。

んで、結局のんびりすることにした。

旅に出ない分、好き勝手に動いて好き勝手な場所に行くことにした。

20日 大阪でライブ。ワンドロップありがとう!!

んで、21日・・・

今、大阪にいます。三津寺近くのネットカフェにおります。たまたま用事で大阪に来て、帰るのもなんだし、大阪をブラブラしてから、三津寺に来ております。

今夜も深夜まで・・・。

明日もどうやら大阪っぽいです。

心斎橋か、道頓堀か!?

23日のみ、のーんびりします。歌三昧な連休ってのもいいもんだ。

|

« ワンドロップのスポット | トップページ | 早くも連休総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンドロップのスポット | トップページ | 早くも連休総括 »