« 親友からの報告 | トップページ | ワンドロップに思う »

2009年9月 1日 (火)

相変わらずのネタ不足

頑張って書こう!!忙しいのは逃げである。書こうと思えば書けるのだ!!

・・・しかし、本当にネタがない。

朝起きて、仕事して、帰って、ご飯食べて、寝るだけ・・・

ホント、単調な毎日だこと・・・ホホホ♪

思えば、選挙ネタがあった。しかし、あまりに書くにつまらない出来事である。民主党が大勝した。自民党が大敗を喫した。しかし、民主党のでたらめマニフェストが実現されることは到底不可能に思えるし、かといって自民党のばら撒き・金持ち優遇政策・政治家保護政策を納得する訳にもいかないし。

政治不信を誰が招いたのか、自民党は自覚して欲しいものだ。

これからさらに政治不信を招かないよう、民主党は必死になってもらいたい。

やれやれ、疲れる毎日だ。

癒してくれるのは、唯一・・・あの子のメールのみ。ホント、助けてもらってる♪

|

« 親友からの報告 | トップページ | ワンドロップに思う »

コメント

人生なんて死ぬまで疲れるもんよ。疲れを明日に持ちこさんように笑わなしょうない。笑い飛ばせる内は前進できるけど、心に溜めてしもたら病気になるで!気つけや!
「かつお」さんとこでのライブどうやった? お客さんの反応は?
今度、「ワンドロップ」に来た時にうちの店に寄っていって。そしてリハ前のリハを一発聞かせて。
最後に「癒されるメールを送ってくれる彼女」って誰??

「癒してくれるのは、唯一・・・あの子のメールのみ。ホント、助けてもらってる♪」
まいにちのうたをさぼって彼女作りするなんて・・・「おぬしも悪じゃな」ミサハマ屋  お代官さまこそ・・・

投稿: 楽器&たばこ屋 石橋 | 2009年9月 3日 (木) 00時02分

石橋さん>

彼女なんて、そんな簡単には出来ません。
ワハハハ・・・(涙)

ライブは最近、いい感じです。
20日に1年振りにワンドロ出ます。
その時寄せてもらいます(休みかな?)

投稿: ミサハマ | 2009年9月 3日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友からの報告 | トップページ | ワンドロップに思う »