« 墓参りと私 | トップページ | 路上の秋 »

2009年9月24日 (木)

週明けの週末

前職では考えられなかった・・・

「シルバーウイーク」連休である。4連休だったが、十分体力回復になった。しかし、この連休明けってのが本当にしんどい。体力的にではない、気力的に・・・。おまけに今日は、久しぶりに暑かった。いい汗かきましたわ。

連休明けの木曜日、ぐでーっとしながらも仕事に励む。

カレンダーを見ると、もう明日は金曜日♪

なんか、テンション上がるね~。

明日、あさってと頑張れば、またお休み。法事があるのでバタバタするものの、やっぱ休みは嬉しいものだ。

しかし、週明けた日曜日は、またまたライブが待っている。

新たなネタも少々、既存の歌も少々・・・。練習に励まなければ!!

|

« 墓参りと私 | トップページ | 路上の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓参りと私 | トップページ | 路上の秋 »