« 週明けの週末 | トップページ | 法事ブギ »

2009年9月26日 (土)

路上の秋

そういや最近、道端で唄った記憶がない。

ありがたいことに、ライブBARやホールで唄わせていただくことが多い。されど、私もなんやかんや言っても路上出身ミュージシャンである(一瞬だけやったけどね)。

度胸試しとしては、ホントにいいと思う「路上ライブ」。

されど、路上ではやはりコピーがある程度出来ないと、一見のお客さんはキャッチ出来ない。コピーから始めて、自分のオリジナルに持っていくのが定石だ。

されど、今の芸風がどれだけ通じるのか、試してみたくもなる。

空気がさらさらして、蚊もいなくなる秋・・・。

一度、外に出てみよかな?

|

« 週明けの週末 | トップページ | 法事ブギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週明けの週末 | トップページ | 法事ブギ »