« バタバタと急ぎ過ぎ行くお盆かな | トップページ | ちゃっかり告知 »

2009年8月22日 (土)

休刊のお知らせ

なかなか書けません「まいにちのうた」

仕事が多く、自分の時間がなかなか取れません。適度に手を抜く・・・という技が苦手な私。バッタバタ振り回されて、ヘトヘトの状態でございます。それに比例して、毎日書く日記のネタも見つかりません。起きる~仕事~遅くまで仕事~帰宅~寝るという毎日。

来週も忙しい日々が続きそうです。

つきまして、しばし休刊させて頂きます。エネルギー充填し、またネタが見つかる毎日になりましたら、こっそり復活いたします。9月になれば復活出来るんちゃうかな!?

いっそのこと、おしまいにしようかとも思いましたが・・・

長く続けていることをスパっとやめるってのも(笑)。

それでは、しばしのお休み。またお会いしましょう!!

|

« バタバタと急ぎ過ぎ行くお盆かな | トップページ | ちゃっかり告知 »

コメント

おつかれ様です。

そうですか、お休みですか・・・。
残念ですけど、仕事も大事ですよね。

又、落ち着いたら
”ときどきのうた”でもいいので
復活して下さい。

復活を楽しみに待ってます!

投稿: 61 | 2009年8月25日 (火) 00時11分

61さん>

さっそく「ときどきのうた」にて復活!?
なんか、すぐに落ち着きそうです。

また見てやって下さい♪

投稿: ミサハマ | 2009年8月26日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタと急ぎ過ぎ行くお盆かな | トップページ | ちゃっかり告知 »