« 唄い込み度 | トップページ | 太りすぎた眼 »

2009年8月 2日 (日)

ビデオカメラ購入!!

ミサハマ家に、ビデオカメラが導入された。

これで我が子や我が愛妻といろんな所へ行った痕跡を録画して残すことが出来る。年老いた後に、妻と思い出話に花が咲くだろうし、子供が結婚する時とかに見せてあげたりすると、いい思い出になるんちゃうかな~・・・なんて

心配はご無用!!

妻も子供もいない私は、自身のライブ出演の姿や練習のチェック用に使うのみ!!

ユーチューブで、自身の演奏画像をアップしているが、もっとバンバンメディアを利用してアピールしていこうと考えている。それに、練習段階でどんな感じで唄っているかのチェックは必要となると思っていたので、今回購入を決断することとなったのだ。

自分では「ちゃんとしている」つもりでも、実際に見てみると「あり?」って事が多い。演劇とか見ていると非常にオーバーに表現しているように感じられるが、それくらいしないと観客に伝わるものも伝わらないからである。

ライブも同じだ・・・。まだまだ表現力の面が全然である(演奏もですが・・)。

そんな現実を少しでも改善出来れば・・・ビデオカメラ君に期待しよう。

|

« 唄い込み度 | トップページ | 太りすぎた眼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唄い込み度 | トップページ | 太りすぎた眼 »