« ビデオカメラ購入!! | トップページ | 告知でごめんなさい »

2009年8月 4日 (火)

太りすぎた眼

芸能界はまさに「薬漬け」!!

矢田亜希子・・・酒井法子・・・こんな綺麗な嫁さんがいるのにも関わらず、シャブやって捕まる馬鹿ども。何の不満があったのか知らないが、捕まることでどれくらいに彼女らを傷つけて、世間に悪影響を与えるのか分からないのだろうか・・・。

まぁ、どうせすぐに「執行猶予」付きで出てくるんだろうけどね。

綺麗なもんばっか見ているから、芸能人の眼は太りすぎているんだ、きっと。質素の美というものを分からなくなっているんだ、きっと。金閣寺と銀閣寺・・・さてどっちが綺麗でしょうという問題ではない。派手の美もあれば、地味の美もある。きらびやかだけが美ではない。

その辺を歩いているお姉さんと、クラブのホステスさん。

私なら、その辺を歩いているお姉さんを選ぶ。煌びやかに着飾ったその姿は、それ以上に輝くことはない。普通の人が時に放つ閃光のような美の瞬間・・・それこそがまさに、究極の女性美だと思う。

ポロシャツにデニムはいて、スニーカーで歩いているようなお姉さん、いいなぁ~♪

そんな人が何かのパーチィーで、ふと見せる煌びやかな瞬間・・・それこそが

美!!

|

« ビデオカメラ購入!! | トップページ | 告知でごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオカメラ購入!! | トップページ | 告知でごめんなさい »