« 太りすぎた眼 | トップページ | 1台の製氷機 »

2009年8月 5日 (水)

告知でごめんなさい

ミサイル濱野、猫島くま、水芭蕉かず、順昭丸、賢一 (敬称略)

8月9日(日)

大阪・道頓堀「かつおの遊び場」18:40~

遠方より「行ってやるぜ!」って奇特な方おられましたら連絡下さい。車出します!!(姫路発の便、姫路着の便となります)

それ以外にネタないんすよ、毎日毎日・・・。「まいにちのうた」存続危機を迎えております。毎日せっせと書いてた=ネタがあったということなのですが、転職して2年目・・・まぁ、平日のネタの無いことといったら・・・。

朝は7時過ぎにゃ会社行ってるし、帰りは基本21時やし・・・

最近、努めて早く帰るようにしております。でないと自分の時間があまりにも無さ過ぎて・・・。まぁ、仕事の結果さえ出せれば17時ピタでもいいんですけどね・・・。

そんなつまらない毎日の中の、ほんの些細な出来事をつづる、この「まいにちのうた」

些細な出来事と言えば・・・

なんやろ!?

大阪に行って、綺麗なお姉さん見たくらいかな?

でも、我が心には想いを寄せる女性がいます。その人に比べれば、モデルですら霞んで見えますわ~♪

おぉ、まさに「恋は盲目」!!

|

« 太りすぎた眼 | トップページ | 1台の製氷機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太りすぎた眼 | トップページ | 1台の製氷機 »