« ミサハマ休日の仕事 | トップページ | ボーナス前夜のうた(短編) »

2009年7月 7日 (火)

もやもや~んとした日々

すんません・・・更新なかなか出来ませんで・・・。言い訳しません。ごめんなさい!!

さて・・・

日曜日は久しぶり、大阪「かつおの遊び場」にてライブ出演♪

インストあり、ハーモニカ吹き語り、正統弾き語り、落語弾き語り、アコーディオン弾き語り・・・まぁ、バラエティーに富んだブッキングなこと(笑)。私自身は少しだけやり切った感が足りない、もう一歩のステージでしたが、存分に楽しめました。新ネタ「彼女は幽霊さん」・・・あと2回こなせば泣かせる噺になりそうです(それまでに夏が終わる・・・)。

月曜日・・・疲れからか、どうもシャキっとしない月曜日。

火曜日・・・またやってしまった。1コの見積りで1日かかってしまった。

デカい案件だけに、慎重になってしまう・・・悪い癖だ。慎重な上にもスピーディーさが求められると上司に言われていたのだが、なかなか考えてしまうとどうも遅くなってしまう。自分なりに考えて作ったが、後味の悪いものとなってしまった。

いろいろやり残しているせいもあり、もやもや感が残る週始めとなった。

されど、そんな私を信頼して声かけてくれるお客様もおられる。そのために頑張らねば!!疲れた体にムチ打って・・・今日もプールで400mほど泳いだ。バッシャバッシャと泳ぐこと30分。だいぶ余裕が出てきた。痩せるかな・・・。

ボーナスも出る(多分減る)らしく、それはそれで嬉しい。

でも、私は今地味な片思いをして、それなりに楽しい。片思いに慣れてしまうと、どうもそれだけで満足してしまいそうで恐ろしい。故に、機が熟したら思い切って・・・!!

さて、7月はライブがあと1本(初の平日)と、8月は2本。四国でも歌おうかと思っている。高松市の丸亀町ってところが熱いらしい。FG抱えていかねばならないな。

ミサハマの夏・・・FGの夏。

阿波おどりにも、行きまっせ~!!

|

« ミサハマ休日の仕事 | トップページ | ボーナス前夜のうた(短編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサハマ休日の仕事 | トップページ | ボーナス前夜のうた(短編) »