« こいのうた’09 | トップページ | ミサハマ休日の仕事 »

2009年7月 2日 (木)

さぼっとるなぁ~

忙しさにかまけて、最近サボりが目立つこの「まいにちのうた」。そろそろ「週に3回くらいのうた」にタイトル変更せなあかんかなぁ・・・。

毎日、なんやかんやありまして・・・。帰ったら即寝るという生活が数日続いておりました。疲れるほど仕事がハードって訳でもなく(一生懸命してますけどね)、心病んでる訳でもなく・・・一番の原因は「パソコンの速度がどんどん遅くなっている」事かも知れません。

今日も岡山のほうに呼ばれて、急転直下・・・大阪市内へ得意先まわり。

車は長時間乗るとしんどいですし、なんせ知らない街を走るってのは、ナビがあっても不安でストレス溜まります。「えぇ・・・ここ右折やったん!?」そんなこんなで大阪市内にだんだん強くなっている気がします。

音楽活動も停滞気味・・・いかんいかん。練習練習!!

体が2つ、欲しいです。仕事の私と趣味の僕♪

お金も欲しいし、恋も欲しい。でも、一番欲しいのはやっぱ「時間」。最近、時間が足りないなぁ~と思うことが多いです。

有効に使えばいいじゃん・・・そんなツッコミ、期待してます(笑)

|

« こいのうた’09 | トップページ | ミサハマ休日の仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのうた’09 | トップページ | ミサハマ休日の仕事 »