« 姫路ゆかた祭り | トップページ | 研修ですねん・・・ »

2009年6月24日 (水)

週半ばにして・・・

週の真ん中水曜日・・・真ん中もっこり!

夕焼けニャンニャン~

って気分にもなれない、疲れのたまる水曜日。神戸・大阪と2都をまたいだ本日の営業活動はすこぶる快調で、「そういえば・・・。」「せやせや・・・。」「ちょうどええとこに・・・。」の連発で、3コンボであった。波動拳・波動拳・昇龍拳!!的に案件がきた。

しかし、100kmを超えるドライブはしんどいもんである。ましてや慣れない大阪の道、おまけに鬼門の大正区・・・

001 なんでか知らないが、迷い込んでしまいました。今日は行く予定では無かったんですがね・・・。

きれいな青空が広がる大阪。

今日のお昼は神戸の海を(ちらっと)見ながらのコンビニカップラーメン。爽やかな海の風を浴びながら・・・とイメージしたものの・・・

くっそ暑い!!

ドライヤーの「温風」って感じの浜風で、ベットベトって感じだった。そそくさとクーラーの効いた車内に♪

昼休みに、とあるメール。心癒されるメールに疲れもふっとんだのだが、夕刻にはそのエネルギーも残りわずかとなる。

明日も大阪・・・

大阪・・・

考えただけでも疲れるが、大得意先様のご依頼。行かねばならぬ!!

いざ、谷町・天王寺!!

|

« 姫路ゆかた祭り | トップページ | 研修ですねん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路ゆかた祭り | トップページ | 研修ですねん・・・ »