« 明日の研修・・・ | トップページ | さぼっとるなぁ~ »

2009年6月29日 (月)

こいのうた’09

じわじわっと、恋ってものは成長する

加速度的には進まない じっくりゆっくり成長する

急速に好きになると、冷めるのも早い

じっくりと好きになると、その温度は持続する

熟成していないお酢は、ツンツンしている

熟成をかけたお酢は、まろやかになる

ゆっくりゆっくり、好きになっていく

しかし、そんなことしてる間に、相手はいなくなってしまう

哀しい恋の行方

急加速して、好きになることはない ゆっくり好きになりたい

それが永遠に続くなら 急ぐ必要ないのだから

・・・・・

・・・・・

土曜・日曜と会社の研修

日曜日の午後、研修終わってから月曜の朝まで、総時間15時間・・・

爆睡!!

人間、疲れたら・・・てか、寝不足なら寝れます!!恋の病にかかっていても、寝れます!!

そういえば・・・1日目の研修の後の宴会で、唄いました。あの空気で唄ったのが運の尽きだったのでしょうか・・・おもいっくそスベりました。照れもあったのですが、あれほどスベるとは思いませんでした(涙)。

会社では二度と唄うまい・・・と思いながらもリベンジするんだと思います(涙)。

そのうっぷんを晴らします!!

7月5日(日)大阪 道頓堀

「かつおの遊び場」19:00から

ここではスベらないよう、しっかり唄い噺します!!

|

« 明日の研修・・・ | トップページ | さぼっとるなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の研修・・・ | トップページ | さぼっとるなぁ~ »