« ゆきまささんからのメール | トップページ | 奥手な私・・・ »

2009年6月 6日 (土)

憧れから・・・

憧れの存在・・・それが「好き」って感情になること、あるもんですな。その逆もある訳ですけどね。

例えば、ギブソンのギター。

J-45を手に入れた(アメリカから輸入)したものの、すぐ手放した。いい音のギターで、憧れていたのだが、いざ弾いてみると・・・どうもいい音過ぎて、なんか遠い存在に感じてしまったものだ。

逆に、ヤマハのFG-180を初めて手に入れた時は凄かった。憧れのギターだったのだが、もうそれからぞっこん♪

憧れのまま置いていたほうがいい場合もあるし、やっぱり好きになってしまうってこともある。

そんな感情がちょっぴり起こった1週間であった。

|

« ゆきまささんからのメール | トップページ | 奥手な私・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきまささんからのメール | トップページ | 奥手な私・・・ »