« 5月のうた | トップページ | 憧れから・・・ »

2009年6月 3日 (水)

ゆきまささんからのメール

久しぶりにパソコンを開いた。

鬼のように届いていたメールの中に、一通・・・

「中村ゆきまさ」さんよりのメール!!!!!!!!

!!!!!!!

ウホホホホホ~。私の尊敬する四天王ミュージシャンの1人、中村ゆきまささんからメールが届いている。告知メールであるが、それは明らかに私宛のメールである。

「ところで、ギターの修理はしているのですか?」

涙・・・

覚えていてくれはったんや・・・たった1度対バンしただけやのに、ゆきまささんが・・・あのゆきまささんが私の事を覚えてくれてはった。

私のライブでの最強FG「The FG」のバックに刻まれている、ゆきまささんのサイン。それを見るたびに「頑張って唄おう!」と思い返していた。勇気を出して「サイン下さい!」「いいよ。」「ギターに!」「いやいや、そんな大事なギターに書けない」「ではバックでいいですから」「そしたら・・。」

ゆきまささんはサインを書いてくれた。

001 オーラってものを信じてなかった私・・・

初めてゆきまささんを見た時「あ・・・多分あの人や!」と思った。溢れるオーラに圧倒された。

そんなゆきまささんのライブも近い。

6月21日(日)大阪にやってくる。

行かなくては・・・・

翌日仕事!?知ったこっちゃない。

行かなくては!!

|

« 5月のうた | トップページ | 憧れから・・・ »

コメント

熊本のhayakawaです
お元気そうですね! 何より:)
音チェックで録音しました FG-150です
http://kintoki.homeip.net/joyfulimg/246.mp3
マイFGらしくなってきたと思っています これでピックのコードストロークをすると
近所のおじさんが怒鳴り込んできます?
ミサハマさんのナットとサドルが活きています

投稿: kintoki | 2009年6月 6日 (土) 00時43分

kintokiさん>

FG-150で近所迷惑ですか(笑)
あのサイズであの音量はそりゃ・・ね♪

またナットサドル作成、頑張ってます!

投稿: ミサハマ | 2009年6月 8日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のうた | トップページ | 憧れから・・・ »