« 屋外練習 | トップページ | 6月20日 大阪夜業 »

2009年6月18日 (木)

ミサハマ手料理

歯医者に行って叱られて「予約時間守ってください!!」

釈然としない気持ちで帰宅する。オカンはエアロに行って留守である。

お腹はすいている。しかし、一人でちゃっちゃと料理が作れるのだから、オカンの帰宅を待つことはない。冷蔵庫を物色し、「The 男の手料理」が始まる!!

①豚肉は解凍し、細切れにします。コショウ振って香り付け♪

②たまねぎを切ります。スライスと乱切りで食感の違いを楽しみます。

③とにかく・・・炒めます!!

④豆板醤、オイスターソースで味を調えます。

⑤最後にごま油を1周回し入れます。出来上がり♪

ダイナミックな味付けながら、以外にご飯に合う一品となりますよ。オイスターソースってのは万能で、かければ何でも中華に仕上がります。便利な調味料ですわ、ウェイパーに続いて、中華を作るに欠かせない調味料やなぁ~。

どうです?重宝する旦那になりますよ。

今ならお買い得ですよ。ぜひこの機会に「ミサイル濱野」を射止めて下さい。

誰や誰や、処分特価やゆーてるんわ!!

|

« 屋外練習 | トップページ | 6月20日 大阪夜業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋外練習 | トップページ | 6月20日 大阪夜業 »