« 5時間の睡眠 | トップページ | 屋外練習 »

2009年6月16日 (火)

恋する余裕

私は多趣味である!!

バイクは最近あんまり乗っていない・・・

ギターもなかなかじっくり弾けない・・・

旅していない(四国は飽きるほど行ったけど)・・・

ギターリペアもお休みしてやってない・・・

ないない運動の5つめは・・・「恋してない・・・」

どうも昔より、私は恋するってことが非常に苦手だ。好きな相手がいても、どうやって知り合うか、どうやって仲良くなりゃいいかが分からない。女性と話すのは苦手だし、なにより影響しているのは、かつてよりの課題「女性恐怖症」である。照れてしまって、まともに話せないのである。

話すのは苦手だが、噺すのは得意・・・これまた難儀(笑)

噺すと言えば・・・余談ですけど

6月20日(土) 大阪・アメリカ村(三津寺)

「BAR ロージー」にてライブです!!

2ヶ月振りでございます。20:00~です。どうぞよろしく!!

オホン・・・話を戻しまして

単なる人見知りなのだが、どうも女性と話すと変に意識してしまって困る。しかし、お見合いパーチー等では、妙に頑張って話す私がいるのですがね。ノリにノってくると、けっこうしゃべれるのだが、それまでの道のりがガンダーラまでの道のりのように感じる。

単なる「臆病者」なだけかな(苦笑)

人前で歌ったり落語するのは苦じゃねぇのにな。不思議なもんだ。

|

« 5時間の睡眠 | トップページ | 屋外練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5時間の睡眠 | トップページ | 屋外練習 »