« 6月20日 大阪夜業 | トップページ | 姫路ゆかた祭り »

2009年6月22日 (月)

大阪2DAYS!!

土曜・日曜と大阪に遠征しておりました。

土曜日・・・仕事を早く(定時)に切り上げ、新幹線に飛び乗りました。新大阪から心斎橋は地下鉄1本なもんで便利である。アメリカ村の近辺は綺麗なおねいさんがウジャウジャいて、それだけで幸せであった。

「BAR ロージー」にてライブでした。

お客様は非常に少なく、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、楽しく唄わせて頂きました。噺がまだ出来たてで、少し間の部分が甘かった点もありますが、楽しく唄わせて頂きました。共演の方々も猛者揃い。聞き手としても満足でした♪

明けて日曜日・・・

朝から少しお仕事かまして、書類等をサックサク作っておりました。土曜日に残業出来なかった分、どうしてもしなきゃいけない事があったので、約束していた滋賀のイベントのお手伝いに行けなかった・・・やはり仕事はその日のうちに、出来るだけ片付けないといけないと思いました。

その夜は鬱憤を晴らさんとするため、再び大阪へ。

「かつおの遊び場」にてライブ観戦。呉ひとしさんのイベント。

そう・・・そうなのだ・・・

中村ゆきまささんが登場するのだ!!

行かない訳がない。行かないでおれようか、いやおれない(反語)。

姿を見た時、涙が出そうであった。握手をしてくれはった・・・涙ものだ。尊敬するアーティストと話すだけでも夢心地なのに!!

続きは後ほど!!

|

« 6月20日 大阪夜業 | トップページ | 姫路ゆかた祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月20日 大阪夜業 | トップページ | 姫路ゆかた祭り »