« 研修ですねん・・・ | トップページ | こいのうた’09 »

2009年6月26日 (金)

明日の研修・・・

勉強してへんって!!

なーんも覚えてへんって!!

どないしよ・・・明日やで・・・

よし、寝よう♪

課題の本は読みましたが、脳細胞は完全に死滅している。これ以上、私の記憶装置(128MB)では無理である。アラームが鳴っている!!

仕事終わって、帰ってから勉強なんて・・・出来ないよ。

疲れるんだからさ、大人って。

まぁ、中学時代からしてへんけどね、勉強なんて。

落ちこぼれた私が、とある先生を見返そうとばかりに猛勉強。ベッタの成績の私が姫路高校というそれなりの学校に行けたのは、そのハングリー精神のおかげ。

そのハングリー精神よ・・・今再び!!

だめだ・・・布団に転がっては・・・しかし、気持ちいい!!

気持ちいい!!・・・気持・・ち・・いい・・・・・・・zzzzz

おそらく、こうなるでしょう(涙)

|

« 研修ですねん・・・ | トップページ | こいのうた’09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修ですねん・・・ | トップページ | こいのうた’09 »