« ピンチがチャンス!! | トップページ | 5時間の睡眠 »

2009年6月14日 (日)

パワー減退

特に何事もなかったように過ぎた1週間のようだったが、なんやかんやと忙しく、また気を使うこともあったせいか・・・パワーの減りが早かった。

金曜日あたりがピークで、まもなく終わろうとしていた時にトラブル発生・・・とは言っても、なんとかなるレベル。されど、やはり疲れとなって返ってくるものである。

そんなこんなで過ぎていった1週間。日記の更新も週半ばから出来てませんでした。毎晩遅くなったり・・・まぁ、プール行ったりもしたからね。

もやもやっとしたまま、また月曜日が始まる。

何か1コ、いいことあればいいな♪

ささいな幸せでも、あれば幸せである。

さて、どうなりますやら来週は。頑張って日記も更新せんとね。

|

« ピンチがチャンス!! | トップページ | 5時間の睡眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンチがチャンス!! | トップページ | 5時間の睡眠 »