« 週半ばにして・・・ | トップページ | 明日の研修・・・ »

2009年6月25日 (木)

研修ですねん・・・

今度の土曜日・・・会社の研修。

大事な引き取りがあるのだが、研修のために行けない・・・。おそらく気が散って、研修には力が入らない・・・とは言ってられない。試験があるのだ、試験が!!

教材をパラッパラとめくる。仕事帰りで疲れた体にはまったく染み込まない。されど、なんやかんやでそれなりに答えられる。1年間でこれだけんしか進歩してないんか・・・とも思ったり、これだけ知ることが出来たんや・・・とも思ったり。

確実に脳みその細胞が減っているのが分かる。

記憶がどんどん弱体化していく気がする(涙)

昔、4チャンネル(関西)で「ドラゴン桜」というドラマがあった。アボチンの子らがけったいな勉強スタイルで東大に合格するってものだった。その中に、ダンスしながら覚えていくってのがあった。

こ・・・これや!!

早速実践!!

・・・

・・・

・・・

しんどいだけでした(涙)

じゃっじめんと・でいまであと2日・・・やばい、やばすぎる!!

|

« 週半ばにして・・・ | トップページ | 明日の研修・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週半ばにして・・・ | トップページ | 明日の研修・・・ »