« 大阪2DAYS!! | トップページ | 週半ばにして・・・ »

2009年6月23日 (火)

姫路ゆかた祭り

昨日、今日と・・・姫路では「ゆかた祭り」ってものが行われている。

ゆかた着たねえちゃんや兄ちゃんがウロウロしてる。

都合のいい時だけ和装で、いかにも「ゆかた着ないと始まらない」って感じの若い衆。そんなら、もっと普段から和装したれよ・・・。ミニスカートやレギンスばっか穿かないで、和装着たれよ・・・。ついついそんな思いになってしまう、昭和のおっさん「ミサハマさん」。

ゆかたってのは、金髪の女性には似合わないと思う。

ヤンキー上がりの姉ちゃんが、テレビでイオンのゆかたCMをしていた。はっきり言って、ぜんぜん似合っていない、ぜんぜん色っぽくもないと思った。ゆかたは和装やのに、顔や髪の毛は洋風・・・合うはずがない。

黒髪にゆかたってのが、日本の心ぢゃ!!

私はライブで、着物を着る・・・

Mshm411 これや・・!!

似合っとるじゃろ??

これぞ

じゃぱん!!

|

« 大阪2DAYS!! | トップページ | 週半ばにして・・・ »

コメント

おっしゃる通り!!でも~ミサハマさん…着物にギター…?三味線にしなさい!! それこそがジャパン~(^_^;)

投稿: Pちゃん | 2009年6月23日 (火) 23時21分

Pちゃんさん>

三味線も(ちょろっと)弾きますよ。
また写真アップ・・・出来ねぇな・・

投稿: ミサハマ | 2009年6月24日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪2DAYS!! | トップページ | 週半ばにして・・・ »