« 憧れから・・・ | トップページ | 営業車の中で »

2009年6月 8日 (月)

奥手な私・・・

「石橋を壊してから渡る」のでお馴染みの私。

プライベートはけっこう勢いで進むタイプなのだが、仕事と恋は本当に奥手。どうしよかなぁ~・・・と考えてしまうと進まなくなる悪い癖。見積りやお客様への提案等でも、やはり奥手でとまってしまうことがある。上司のような、全てを即座に判断出来るスーパーコンピューター脳ミソがあればいいのだが、残念かな、それが私にはオプションとなっている。

恋も同じ・・・

「どうせあかんやろし。」これで全て自己消化してしまう私。

当たって砕けろ精神がどうも弱い。奥手というより、ただの勇気無しかもしれない。

しかし、それではいかん!!

当たって砕けろ精神で、どげんとせんと今までの自分のままである。改善せねば道ぞ開けん!!とばかりに、少しずつでも自分を変えてみようと思っている。

少しずつ・・・だが、確実に。

これぞまさしく「石橋を壊して渡る」・・・でも渡った者が勝つのだ。渡る前に止まっていては、なーんの解決にもならないしね。それなら、壊してでも渡った者の勝ち!!

行くで~!!

|

« 憧れから・・・ | トップページ | 営業車の中で »

コメント

石橋を割る気にさせる女の子 いたんですね?! 頑張れ~♪

投稿: 根っこちゃん | 2009年6月 9日 (火) 01時09分

根っこちゃん>

いました!!
割れそうにありませんが(汗)

投稿: ミサハマ | 2009年6月10日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れから・・・ | トップページ | 営業車の中で »