« 男と女のシークレットゾーン | トップページ | 泉谷しげるが泣いた »

2009年5月10日 (日)

ある意味ゴールデンウイーク最終日

土曜日。晴れ。

旧友と会う。ご飯を食べ、しゃべりまくり、楽しい午後のひととき。

夜は大阪「かつおの遊び場」へ。ニゴー君を見に行く。3ヶ月前に見た彼とはうって変わって、びっくりするくらいステージ慣れしており、表現豊かに唄う唄う!!若いパワーって凄い、そしてステージの場数を踏むと、こうまで恐ろしく進化するんだと改めて。

夜帰宅すると、千葉から親戚のおばちゃんが来ていた。御歳70歳。同窓会を2件はしごするらしいそのパワーは、恐ろしいものがある。夜中に談笑し、寝る。

日曜日。快晴。

会社の社長と、社長とお付き合いのある方々とのツーリング。いい方ばかりで和やかにバイク談義。お一方はハーレーダビッドソンの凄いのに乗ってはった。いや、あの鼓動感はさすがハーレーである。皆を魅了するハーレー。

大山・蒜山をご機嫌にツーリング。これは気持ちいい。晴れた空に新緑が映える。

001 パーキングエリアは本日も大混雑。

ETC1000円の力は凄い。家族連れが多く、アットホームな感じの公園でのバーベキュー。

子供が出来たら、家族が出来たら・・・

週末はこうやって過ごしたいものだな。

家でゴロゴロの休日もいいが、たまには屋外の空気を吸って、俗世間で溜まった垢を落とさないと。

テケテケ走るちびっ子を見ながら、そんな家庭もいいものだと思った。

その時は車だな、やっぱり・・・

バイクはご機嫌に高速を走る。顔が日焼けしたみたいで、痛い。

なんやかんやで知り合った面々で行くツーリングは、次回の計画を軽く打ち合わせて終了となった。

バイクもギターも、人との繋がりをどんどん拡げてくれる。趣味が多いと大変な部分もあるが、それを超えて楽しい部分が多いものである。

これで明日が休みやと、なお嬉しいのだが・・・。

いざ、四国へ!!出張が近い。

|

« 男と女のシークレットゾーン | トップページ | 泉谷しげるが泣いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男と女のシークレットゾーン | トップページ | 泉谷しげるが泣いた »