« 大振り空振り | トップページ | 拝啓、木村三郎氏 »

2009年5月 1日 (金)

5時間30分の壁

以前はきっかり6時間寝たら起きる私であった。

しかし、最近は5時間半で起きてしまう私。

・・・ろ、老化か!?

ストレスで寝れないのかな、と思っていたのだが・・・どうもそんな感じではないようだ。こうやって、歳とっていくと寝る時間が減っていくんだろう。寒い話だ・・・。

寝る時に、最近決まって「妄想」することにしている。仕事のことを考えると寝れなくなるので・・・。

やっぱり、可愛い女の子と○○○すること。

さて、何を妄想しましょかね、今夜も。

可愛いあの子と○○○。あの子はギターを弾いていた。歌もうまい♪

○○○・・・それは「対・バ・ン」!!

ヘヘヘ。何を想像しましたん!?

・・・アホな事考えず、早く寝ようっと。

|

« 大振り空振り | トップページ | 拝啓、木村三郎氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大振り空振り | トップページ | 拝啓、木村三郎氏 »