« 38度線 | トップページ | 情けない »

2009年5月20日 (水)

新曲小噺「僕の彼女は幽霊さん」

営業車の中で完成!!

本日得意先からの帰り道にて完成!!

小噺の中に歌を2曲ほど挟む、理想的なスタイル(?)の新曲小噺。自分ではなかなか楽しい噺で、さげもちゃんと出来ている(気がしている)。

6月の大阪・アメリカ村「BAR ロージー」ライブにて初披露・・・を目指し、練習中!!

まぁ、歌なんてある意味「これは力作!」「これはいい歌だ!」と自分で思える歌でないと、聴いているお客様も退屈だと思う。オナニー的な考え方であるが、演ってて気持ちのいい歌ってのは、お客様のノリもいい。

年齢層で、かなり受け入れられ方が左右される私のステージ。どちらかというと「演芸寄り」ではあるのだが、若年層にも受け入れてもらえるステージを目指したい。

やっぱ路上かな!?それを試すには・・・

|

« 38度線 | トップページ | 情けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 38度線 | トップページ | 情けない »