« 「ミサハマ」という呼び名 | トップページ | いい汗かいた!! »

2009年5月27日 (水)

ノース・コーリアへの手紙

いい加減、目を覚ませ!!

だだこねても、もう援助はもらえないぞ。

世界を敵にまわしても、なーんもいいことないぜ。

そのミサイルで、いったい何人・・いや何万人が食べれるんだ。そのミサイルで、いったい何人・・いや何万人が飢えるんだ。

なんで争う、なんで平和に過ごせない!?

共産主義が生んだ弊害は、現在の平和さえ脅かそうとしている。

・・・・・

人の国の心配をしている場合じゃない。

自身もしんどい。追われる仕事は本当におもろない。帰る時間は遅くなり、プライベートはなくなるばかりだ。給料安いのはいい、それが実力だから。しかし、プライベートタイムが少なくなっていくのは、ガマンできない。

早く帰ればいいだけなんやけど・・・。それがね~(苦笑)

どげんかせんといかん!!

割り切る心も必要だ。ズバっと区切りをつけるのも大事。人生でも、ずばっと区切りをつける時ってのがあるはずだ。「違うな!」っと思ったら、すぐ変化である。

どげんかしよう!!

|

« 「ミサハマ」という呼び名 | トップページ | いい汗かいた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ミサハマ」という呼び名 | トップページ | いい汗かいた!! »