« ギターが弾けない!! | トップページ | ゆきまささんからのメール »

2009年5月31日 (日)

5月のうた

今日で5月も終わる・・・

ゴールデンウィークから始まって、どうも釈然としないまま終わってしまった感がある。

旅に出たのだが、バイクとは違う車の旅だったせいかしら、いまいち感動する事がなく終わり、リフレッシュには繋がらなかった。そして自身の失敗から招いた騒動・・・営業マンというか、社会人としての自身が一気に崩れ落ちた。そして数字もついてこなかった5月。不況のせいと言ってしまえばそれまでだが、それだけではない「何か」が常につきまとい、追われていて、恐怖におののいていた気がする5月であった。

不思議と人生の流れに違和感を感じはじめている。

こんな生き方で正しいのだろうか?

まぁ、誰しもが持っている気持ちなんだろうけど、どうも最近そんな気持ちがどんどん高まっていく。それでも期待してくれる人やお客様がいると思うと、そんな気持ちは心の奥底に無理やりしまっておかないといけないのかも知れない。

残念なのか、驚きなのか・・・細木数子の予言通りの流れになっている。すごいな、あの人は・・・。

てことは、6月はいい月になるのかな?

そう願っておかないと、とてもじゃないけどもたない。

自分のレベルと求められているレベルのギャップの差があまりにも大きく、数年先が見えない。「ああなりたい」ってビジョンを描く前に「多分落っこちてる」という、ネガティブなイメージしか見えてこない。

「ミサハマギター」復活に向け、せっせと牛骨を削るミサハマさんの週末。

ネガティブな割りに、今日も休日出勤(2時間だけ・・)して仕事を捌く・・・というか、そうでもしないと仕事終われない己の拙攻よ。

どうも歯車のおかしい5月でございました。

6月はライブ1本。大阪でやります!!それを起爆剤にしたいものだ。恋もしたいな~・・

|

« ギターが弾けない!! | トップページ | ゆきまささんからのメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターが弾けない!! | トップページ | ゆきまささんからのメール »