« ミサイル濱野@高松 | トップページ | 「金」で何でも買えるのか!? »

2009年5月15日 (金)

政治家リストラ策

鴻池さん、やっちまったよ。

自民党・・・いや、政治の世界では、不倫は「健康問題」らしい。羨ましい限りだ。

不正を働くえらい人、天下りして甘い汁吸う元官僚・・・どうも世の中、えらい人の思うがままに作り変えられている気がする。

そんな中、民主党はお家騒動。だれが代表になろうが、景気が回復するとは思えない。どっちゃでもえーがな、って思う人は多いと思う。それだけ日本の政治に皆関心を持っていないだけ。

政治家を半分にして、給料も半分にする。議員特権なんぞ撤廃していけば、国の借金なんてあっという間に返せる気がする。

民主党の騒動を見て、ますますアホらしくなった。

高速道路は1000円になり、非常にありがたい。おかげで四国へパパパーンと行けるから。しかし、数年後の消費税アップは覚悟の上・・・。いい大学出て、政治家になって、苦労ってもんを忘れた人たちが考えた景気対策なんて、しょせん頭でっかちの人達の考えそうな、その都度主義である。お金の大切さを忘れている政治家が多い。

古賀さん、あんたのことやで。クソ道路族が!!

|

« ミサイル濱野@高松 | トップページ | 「金」で何でも買えるのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサイル濱野@高松 | トップページ | 「金」で何でも買えるのか!? »