« いい汗かいた!! | トップページ | 5月のうた »

2009年5月30日 (土)

ギターが弾けない!!

今までお隣が空き家だったので、夜も朝もお構いなしにギターをバンバン弾いていた。格好の練習場と化していた、我が仏間。お父さんごめんなさい!!

しかし、本日お隣に初老の夫婦が入居した。

ピンチ!!夜ギター弾けへんやんけ。作曲出来ないやんけ。

まぁ、これからの季節は外で弾けるからいいのだが、やはり生活に気を使う場面が出てくるであろう。ドカドカ昇っていた階段もしずしず上がらないといけないし・・・。

逆にガンガン弾いて、お隣を追い出す・・・って、そんな残虐な技を使えるミサハマさんでもないしね・・・。あぁ、苦悩の日々が続きそうだ。まぁ、これが普通の生活なんだろうけどね。今までが自由奔放すぎたかな!?

週が明けたら、もう6月だ。また暑くなるなぁ・・・。

夜は練習を兼ねて、外で唄うとするか。愛しのあの子を誘ったら、一緒に歌でも唄いながら愛をささやく・・・てのもいいかもね♪

|

« いい汗かいた!! | トップページ | 5月のうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい汗かいた!! | トップページ | 5月のうた »