« はじめの一歩 | トップページ | モテたいっ!! »

2009年4月14日 (火)

頑張れ「北野誠」

京都産業大学の先輩である。

それだけで、応援するに値する。

「サイキック青年団」私も聴いていた。受験勉強中であったが、よく聴いていた。ABCラジオが好きやったんで(ヤンタンは聴いていたが)、よく聴いていた。確かにギリギリの内容な時もあったし、際どい発言も多かったかも知れない。

どこの圧力か知らないが、完全にリンチ状態である。そこまでしなくとも・・・って感がする。確かに、誹謗中傷された(それが本当ならば・・であるが)人からしたら、腸煮えくり返る思いなのかも知れないが、ここまでプレッシャーをかける学会と事務所の方が恐ろしい気がするのだが。

本日夕方のABCラジオで、桂ざこばが「北野誠頑張れ!!」と、生放送で叫んでいた。局のアナウンサーはしどろもどろになっていた。

頑張るも何も・・・

圧力の根源を公表すべきじゃなかろうか?被害受けた側も、正々堂々と出てきて説明する必要があるんじゃなかろうか?

無期限の謹慎・・・!?

麻薬やったミュージシャンや俳優は、すぐにヒョコヒョコ復活するのに、少し口が過ぎたものは無期限なのか?

人殺して懲役2年、人の悪口言って無期懲役・・・みたいなもんとちゃうか?

北野誠も、反省すべき点はあるのかも知れない。それはきちんと「謝罪」すべきだ。

それすらしないまま、抹殺する。芸能界って恐ろしいもんだ。

ついでにもう一個・・・

例の不法入国の親子劇場。親がフィリピンに帰国したそうな。

当たり前やん、不法入国野郎なんやから。法律犯したもんが権利を振りかざすな!!

「これを機に、考え直す必要が・・・」んなもん、無い!不法入国するからあかんだけ。簡単なことだ。人の家に勝手に入ってはいけません・・・幼稚園児でも守るっちゅーに。

|

« はじめの一歩 | トップページ | モテたいっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめの一歩 | トップページ | モテたいっ!! »