« 陽気な春先 | トップページ | ミサハマライブ告知 »

2009年4月 7日 (火)

ミサハマ、八日市に立つ!!

ミサハマさん、里帰り第二段!!

4月11日(土)午後6:30

滋賀県東近江市「太子ホール」

タカノセシンヤ企画「鷹の世界」

出演:タカノセシンヤ・赤井先生・ミサイル濱野

1年以上振りに、ミサイル濱野が滋賀の地で唄いはります。前回はプータローだったかな!?赤い着物での登場。今回ももちろん、勝負服で臨みます。

アクセス:JR琵琶湖線「近江八幡」下車、近江鉄道に乗り換え「八日市」下車。徒歩10分。

アクセス:名神高速道路「八日市」近江八幡方面へ向かい、東本町交差点を右折。緑町交差点を左折、約3分のところにあります(駐車15台)。

アクセス:ミサハマさん車で行きます。3人は乗れます。帰りは各自で(笑)

これでまた、しばらく滋賀ともおさらば・・・って言いながらフラっと飛び入りライブには来ると思いますが。なかなかない機会、ぜひおいで下さい。

音源・・・ありません。全てはライブで明らかに!!

|

« 陽気な春先 | トップページ | ミサハマライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽気な春先 | トップページ | ミサハマライブ告知 »