« 頑張れ「北野誠」 | トップページ | モテないっ!! »

2009年4月16日 (木)

モテたいっ!!

諦めの境地に入ってくると、いろいろ考え方が変わってくる。

「モテたいっ!!」って思うほどに、モテないもんだ。そう、「モテたいっ!!」って思う前に、モテる努力をしなければ、ずっと「モテないっ!!」ままである。

最近すっかり、モテようとする努力を欠いている。

「モテたいっ!!」って感情が「まぁ、モテんでもええわ。」という悟りに至る。

どんどん仕事とプライベートのギャップが大きくなってきた。

仕事に行く私の姿は、まさに残念な中年のおっさんである。もっさいズボンにヨレヨレの作業着(上)。中2日のネクタイ。どこからどう見てもおっさん花盛りである。

しかし、ギター持った私は、もっともっとと上昇意識。プライベートスイッチが入ると、私は本来の私に戻る・・・のか、本来の私からハジけた私に切り替わるのか!?

男である以上、やっぱり「モテたいっ!!」

しかし、職場でモテることって、必要なんだろうか(いや、いらない)・・・反語。

職場は仕事する場所。決して恋愛する場所ではない。

|

« 頑張れ「北野誠」 | トップページ | モテないっ!! »

コメント

職場は恋愛する場所じゃない?
よーそんなこと言うわ。聞いて呆れるやんか?
ウソはやめよう


社内恋愛の達人」

投稿: | 2009年4月16日 (木) 23時49分

名無しさん>

達人とな??
いや~、そう言って頂けるとは。

突っ込み想定内でございました(笑)
これからもよろしく♪

投稿: ミサハマ | 2009年4月17日 (金) 00時03分

昔 社用である企業に行った際、社員休憩室の近くに【職場は遊園地ではない】と毛筆で黒々と書かれていたのを思い出しました。

投稿: プリン | 2009年4月17日 (金) 10時11分

そうですよ。職場は仕事をする場所です!
会社に安心して送り出せないなんて悲しい事です。

投稿: 匿名で。 | 2009年4月17日 (金) 19時40分

でもどこの会社でも社内恋愛、社内結婚‥あるでしょ!? それはどうなの? あると思います!!

投稿: | 2009年4月18日 (土) 21時38分

彼女や奥さん居てはるのに、誘う女の事言ってるんですよ。最低でしょ?

投稿: | 2009年4月19日 (日) 00時44分

違う違う!
その逆ですなぁ~!
達人の意味は…

投稿: | 2009年4月19日 (日) 22時18分

皆様・・・>

あの・・・出来ましたらどんなお名前でも
かまいませんので、名前を記入頂けますと
助かります(笑)

コメントは随時確認しております。
しかし、返事をしようにも・・。
ご協力お願いいたします。
(私が即返事出来ればいいんですけどね)

投稿: ミサハマ | 2009年4月19日 (日) 23時58分

プリンさん>

職場は楽しいに越したことないんです
けどね~。
遊園地・・・いいかも♪

匿名さま>

職場は仕事する場です。
だから、プライベートとはくっきりと
区別したいですね。

投稿: ミサハマ | 2009年4月20日 (月) 00時03分

そうですか?ミサハマさんは良いお方だと思いますが。
会社の中や得意先も女探しに来てるのかな?と思うような情けない男の人いらっしゃいますよ。

ミサハマさんは…真面目に仕事してらして趣味や仕事に一生懸命で、心ある素敵な方だと思います。

投稿: のぶゆき | 2009年4月21日 (火) 00時09分

のぶゆきさん>

いえいえ・・・そんな人間ではございません。

素敵という言葉が似合わぬ男でございます。しかし、ステージでは「素敵」と言われるミュージシャン(漫談家)でありたいものです。

投稿: ミサハマ | 2009年4月21日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ「北野誠」 | トップページ | モテないっ!! »