« 37歳のうた | トップページ | 頑張れ「北野誠」 »

2009年4月13日 (月)

はじめの一歩

宣伝!!

ミサイル濱野さんの動く姿が見られます。youtubeにでびゅ~!!ファイヤー川畑氏の全面協力のもと、動くミサハマさんが遂に、遂に~!!

http://www.youtube.com/watch?v=YHbSwBOqez0

パソコンのみだと思いますが、動くと思います。私の代表作「はじめの一歩」。ゆずが同じタイトルの歌出してますが、私は2005年から唄ってます(売れてませんが)。以外に評判がいい唄でして・・・ライブでは98%唄います。ぜひ聞いてみて下さい。

さて・・・

この「まいにちのうた」も記事数が1000件を超えました。4年くらい続けてるかな・・・。「まいにちのうた」ならば、365X4件の記事数になるはずですが、けっこうポッコポコ抜けております。申し訳ございません。

って言ってる一昨日、昨日とアップしてません。遠征に行っておりました。

滋賀県は八日市の「太子ホール」にてライブでございました。

Mshm4112 この会場のみの特典

「フル・ワイヤレス&着物」

残念な37歳が動いて唄う、けったいなステージを披露してしまいました。それなりには楽しんで頂けたかな・・・とは思います。まだまだ課題満載でございますが(汗)

企画主の「タカノセシンヤ」氏。

彼の人望が溢れ出て、今回のライブの成否は決まりました。もちろん「成功」です。

タカノセ氏、赤井先生、ミサイル濱野・・・それぞれが、お客様に楽しんで頂こうとする気持ちで臨んだステージでございます。タカノセ氏の必死の気持ちは、随所に出ておりました。私もその思いに応えようと、汗ドッバドバで演じました。

自主企画のイベント・・・私も考えてます。

しかし、まだまだ出来ないなぁ。更なる認知活動をせねば・・・。

観客席には、相方の姿も見られました。よほどステージに引っ張り出そうかとも考えましたが、私もそこそこ大人です。最後の唄は、そんな彼に聞いてもらおうかと頑張って、いつも以上に声張り上げて唄いました。

そんな唄が「はじめの一歩」です。

ぜひライブで、生で聴いて頂きたいのですが、遠方の方には上記のURLより検索頂き、ぜひ聴いていただきたいと思います。下手っぴなのはご愛嬌(笑)。

ヘッタクソ!とかいうコメント・・・出来ればご遠慮下さい(ネタ振りじゃないですよ)。

|

« 37歳のうた | トップページ | 頑張れ「北野誠」 »

コメント

飛び入りか!?
いいな!情熱とパワーは伝わった。

ところで私は4月12日(日)かつおの遊び場に行ってきた。

ライブは四組
ストカン、きのしたあきら、中西良太、メオ

中西さん以外は全員が顔みしりだった。
おまけにペドロさんが来られて誘ってくださったので8月6日(木)のアメ村フォークジャンボリーにエントリー出来ました。
楽しみ&楽しみ又、曲を作る励みが出来ました。

ミサハマが「ナットー」を褒めてくれたので自信がついた、感謝してる。
「おーきに!」

投稿: | 2009年4月14日 (火) 00時56分

石橋さん>

おぉ~。ガンガン行かないと!!
褒めたのではなく、素直に良かった。
それだけです。それがいいんです!!

投稿: ミサハマ | 2009年4月17日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 37歳のうた | トップページ | 頑張れ「北野誠」 »