« 自分だけのFGオーダー | トップページ | 思い出の六枚橋 »

2009年4月 3日 (金)

お客様の依頼

時にして無茶を言われる「い、いや・・・物理的に無理・・・。」

時にして怒られる「い、いや・・・私1人しかいないんで・・・。」

時にしてパシらされ「い、いや・・・私もいろいろ忙しいんで・・・。」

しかし「ありがとうね。」「また頼むわな。」と言われると、やっぱりそんな苦悩も吹っ飛ぶんだよな~・・・っと思った1日であった。大阪まで営業に行って、その一言がどれだけ嬉しいものか。距離ではない、その言葉には救われる。

相変わらず、仕事の夢でうなされる毎日。最近は事務所の面々も登場してきた(汗)。いろんなキャスティングが楽しめる我が夢・・・それはそれで楽しい。

昨日は甥っ子が泊まりに来ていた。4月で小学2年生になる甥っ子が、初めてママと離れての1人宿泊。私の横で寝ると言って、布団にもぐり込み、夜中12時まで笑っていた。何故かしらホッコリして、昨晩は仕事の夢も1話だけで済んだ。

嫁さん出来たら、やっぱり気持ちも落ち着くんかな・・・よけいピリピリしたりして(笑)。

お客様のご依頼は、帰社してからも続く。メールにパンパン入っているご依頼。

分身の術が使いたい・・・そう思いながらの残業であった。でも、お客様からの依頼があってこその仕事なんですけどね。贅沢言っちゃいけないな。

「ありがとう。」「助かったわ。」この言葉が大好きである。

・・・・・

さて、明日は休み。久々の連休である。

朝、仕事の夢4話くらい見て寝坊して、久し振りの八日市へ向かおう。

戦う旧友の顔も見たいしね♪相変わらず、アポなしだ。

|

« 自分だけのFGオーダー | トップページ | 思い出の六枚橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分だけのFGオーダー | トップページ | 思い出の六枚橋 »