« MADE IN 姫路 | トップページ | 5時間30分の壁 »

2009年4月29日 (水)

大振り空振り

4・29「かつおの遊び場」ライブ終了!!

千日前から道頓堀に移転して、初めてのステージ「初がつお」でした。

移転直後、客席からは見ていたのですが、いざステージ立つと・・・まるで世界が変わったような変貌振りを身を持って感じるところとなりました(汗)。音、光景、客席・・・やはり変化に私のプチ脳みそではついていけませんでした。音はデカくなり、会場は広くなり、照明もピッカピカと、ハード面では何の文句もない、素晴らしいステージなのですが・・・

舞い上がり・・・ネタが抜け・・・

ワイヤレスという、広くなったら有利になっていくシステムを有効活用出来ず、会場と一体になれなかった事が悔やまれます。

しかし、一度ステージに立つと対策は打ちやすくなります。次回ステージに立つ時には今回の反省を基に、必ず会場を笑わせて(・・ん?)みせます。

対バンののこぎり定食さん、とん♪ちゃんさん、キタムラリョウさん、お疲れ様でした。それぞれに違うタッチのステージ、勉強になりました。何かパクって、自分のものにしたいと思います♪

ご来場のお客様、かつおマスター、ハニーさん。ありがとうございました。

5月はライブ、お休みします。1ヶ月充電します。新曲も完成させないと。

おまけに、資金繰りも・・・正直、金欠です。

FGのオレンジラベルとブラックラベルの一部、オークションにかけます。やっぱ、弾かずにずーっと置いておくのは気が引けます。かなりの重量にもなって、家に負担もかけてますし。もったいないですが、やはり生活には代えられません。といっても大切なFG。捨て値では売りませんがね(笑)。

年収が200万減ると、こうも厳しくなるんやなぁ~と(遊び過ぎ、って声もありますが)。

|

« MADE IN 姫路 | トップページ | 5時間30分の壁 »

コメント

年収にこだわりまんなぁ~!心の底まで使えば?
なんとかなる

投稿: 浜名湖のうなぎ | 2009年4月30日 (木) 08時46分

最近コラムの内容しょぼいぞぉ
なんとかしないと(笑)

投稿: | 2009年4月30日 (木) 23時01分

うなぎさん>

連続コメントどうも!

なんとかなりますかなぁ・・・。
ネタもなければショボくもなりますよ。

投稿: ミサハマ | 2009年4月30日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MADE IN 姫路 | トップページ | 5時間30分の壁 »