« 成龍的発言・・・不是我不明白!! | トップページ | 現状打破!! »

2009年4月21日 (火)

ヒ素カレーの顛末

状況証拠だけで、死刑にされる・・・

たまったもんじゃないやね。

和歌山ヒ素入りカレー事件の顛末は「死刑」となった。そりゃ、被告宅から混入されたものと同じヒ素が出てくりゃ、ほぼクロ間違いなしだろうけどさ。

状況証拠だけじゃね・・・。どうなんだろ。真実は本人しか知らないし、被告に不利に働いた「黙秘」って戦術じゃ、真実分からないしね。

MIKI-HOUSEのシャツを着ようと思わなくなった。これだけでもメーカーとしては損害賠償ものですよね。このブランドの名前見ると、あの事件を思い出してしまう。

裁判ってのは、正確に裁いてほしい。

それにはやっぱり、証拠が必要だと思う。状況でなく、物的証拠を。

|

« 成龍的発言・・・不是我不明白!! | トップページ | 現状打破!! »

コメント

おっと…グルメネタではなく時事?ネタかいな~!
紛らわしやんかい

投稿: 浜名湖のうなぎ | 2009年4月21日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成龍的発言・・・不是我不明白!! | トップページ | 現状打破!! »