« 高速道路1000円の恩恵 | トップページ | MADE IN 姫路 »

2009年4月26日 (日)

オカンが子を殺す気持ち

一昨日の日記「まいにちのうたアンケート」まだまだ受付中です!!

ご意見、ご要望、お褒めの言葉、お褒めの言葉・・・受付中です!!

しかし、いいニュースがねぇなぁ~。

草なぎ君のニュースは、ただマスコミが騒ぎ過ぎてるだけ。酔っ払って脱ぐってのは、その辺うじゃうじゃいるさ。ただ、草なぎ君があまりに有名過ぎるだけ。あれが私だったら、ただの変出者で終わっていたはずだ。まぁ、自覚はしとかないといけない立場だったんだろうけどね、トップアイドルなんだし。

和歌山カレー事件。死刑已む無しでしょう、黙秘してるってことは。本当にやってなければ、涙ながして訴えているはずだ。

それよりなにより・・・

また、親が子を殺す事件だ。哀し過ぎる。自分の腹痛めて産んだ子供ちゃうんかなぁ~。虐待はもちろん、殺すなんて・・・。なによりも愛情注がないとあかんやろうに。自分の子供がいなくなって、近所の人が探しているさなか、ホルモン屋でケラケラ笑いながら食べていたらしい。どういう気持ちなんやろうか?

しんどいなぁ、こんなニュース。

子供が出来なくて困っている夫婦も多くいる。神様は不公平だ。

「結婚出来なくて困っている男もいれば、何度も結婚する男もいる。」よくオカンが私に向かって言う言葉(胸が痛い)。これは不公平ではない。本人の努力だけのこと。しかし、子供が出来る出来ないの問題は、やはり神様の不公平に感じる。

育児ノイローゼに悩むお母さんがいてはる。

子供が養えない家庭がある。

政治は道路整備より、もっとメンタルな部分に力入れるべきだと思う。

お母さんをもっと大事にする、女性をもっと大事にする、そんな政治をしてほしい。

そうすれば、こんな事件も減るんじゃなかろうか?

|

« 高速道路1000円の恩恵 | トップページ | MADE IN 姫路 »

コメント

さすが…。
女性や人妻には気配りがよろしいなぁ~!
それでも変わるか?しかし
変わらんやろなぁ~!それが現実ちゃう?

投稿: 浜名湖のうなぎ | 2009年4月26日 (日) 22時32分

人間って恐ろしい生きモノですよね。
自分が可愛いのでしょう…人を騙せば、人も殺す、裏切る。
あ、質問!!(^o^)/ミサハマさんは愛した人に裏切られた経験有りますか?

投稿: のぶゆき | 2009年4月28日 (火) 18時26分

うなぎさん>

そりゃそうです(キッパリ!)
うなぎさんはお嫌いですか?女性(笑)

現実って、そんなもんですかね~。
何か寂しいですな。

のぶゆきさん>

ミサハマさんはどちらの経験もしました。
反省すべき点は多いです・・・(反省)
しかし、我が子を危めるのは・・・どう考えても納得いきません。

投稿: ミサハマ | 2009年4月29日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速道路1000円の恩恵 | トップページ | MADE IN 姫路 »