« 現状打破!! | トップページ | 「まいにちのうた」ご愛読の皆様へ »

2009年4月23日 (木)

フロントガラスのひび

通勤時に、前から何かが飛んできた。

ゴン!!という鈍い音とともに、フロントガラス右にピキっとひびが走る。

「危ない!!」って思う前に「か、金が~・・・。」と思う私は貧乏人。前を見るには全然問題のない程度のヒビであるものの、やっぱり気になる(涙)。

ただでさえ金無いのに・・・。

しかし、ここは考え方ひとつ。

①突き破って車内に入っていたら、確実に死んでいた。

②バイクで走っていたなら、即死。

そう考えると、ヒビくらいで助かったのもラッキーだったのかも知れない。

まぁ、そうするか。金出せば直るんやから。

|

« 現状打破!! | トップページ | 「まいにちのうた」ご愛読の皆様へ »

コメント

悲しいかな庶民には金は回って来ない。
使えば回って来る


投稿: 浜名湖のうなぎ | 2009年4月24日 (金) 11時43分

うなぎさん>

使ってますが回ってきません(涙)

投稿: ミサハマ | 2009年4月24日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現状打破!! | トップページ | 「まいにちのうた」ご愛読の皆様へ »