« ミサハマライブ告知 | トップページ | 37歳のうた »

2009年4月 9日 (木)

週末症候群

仕事終わりかけになって、ひどい頭痛が出た。おなかの調子もいまいちに・・・

お昼の「びっくりラーメン」がアカんかったんやろか?本当に、びっくりするくらいにマズかった。から揚げにほとんど肉が無かったののは驚愕した。

疲れきった体を乗せて、車は家に向かう。

週末になると、やはり疲れもピークに達する。

花見のお誘いも断って、体を休めることにした。別段に疲れるほど何もしていないのだが、かえってそれがプレッシャーとなり、気持ちがしんどくなるのだ。

何もしてない訳じゃないんですけどね。景気悪いせいか、やっぱり仕事が厳しい。なかなか案件も来ないし、新規営業は門前払いやし・・・。

今週末は忙しい。いい疲れで月曜日に繋げたい。

やれやれ・・・歳を取ったのか。バテバテの心と体を引きずり、36歳最後の夜は更けていく。しっかりギターは握った。寝ながらでも弾けるものだ。

土曜日は滋賀、八日市でライブだ!!

体調は万全に、喉のコンディションも整えないと。

|

« ミサハマライブ告知 | トップページ | 37歳のうた »

コメント

花見?気楽なものだ

遊ぶ事だけは、しっかり予定組まれてますね。

投稿: | 2009年4月10日 (金) 16時36分

名無しさん>

おっしゃる通りです。
遊ぶことには長けています。

花見行かれないんですか?
私も結局、行かずじまいの模様です。

投稿: ミサハマ | 2009年4月10日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサハマライブ告知 | トップページ | 37歳のうた »