« モテたいっ!! | トップページ | 初陣が苦手な私 »

2009年4月18日 (土)

モテないっ!!

告知があります!!

本日でございます。

4月18日(土)大阪・心斎橋「BAR ロージー」

20:30~ 初めての登場で、おそらくアップアップだと思います(涙)。本日は仕事終わってから、新幹線で飛んで行く予定です。間に合うか・・・!!19時頃の新幹線に乗れたら、間に合うか!?

さてはて・・・

いつものことながら、集客に頭を痛めております。まだまだ駆け出しで、認知度も低い私でございますので、ライブって言ってもなかなか集客出来ません。それでも来て頂けるお客様はまさに・・・

神様です!!

以前は「ルックス良くて、背が高くて、シュッとしてたらもっと人気も出るかな」とか、つまらん邪念を持っておりました(今でも持ってはいますが)。

しかし、少しそんな意識も変わってきました。

「個性」ってもので、売っていかないと・・・。

そんな意識になりました。見た目で判断したらあかん・・と、よく人にも言われましたが、最近つくづく思うようになってまいりました。されど、やっぱり速水もこみちのようになりたかったなぁ~って気もします。

まぁ、人間は「中身」で勝負!!

それすら勝負にならない、私でございますが(涙)

浜名湖のうなぎさん、つっこみ期待しております!!

|

« モテたいっ!! | トップページ | 初陣が苦手な私 »

コメント

男前でも中身なければ なんの魅力もない…あきちゃうわ!味ですよ!味!!

投稿: | 2009年4月18日 (土) 14時50分

社内恋愛の達人」

ツッコミと言われましもね~。
ネタふりが必要ですな~。

グルメネタもよろしく
ほな

投稿: 浜名湖のうなぎ | 2009年4月19日 (日) 20時45分

うなぎさん>

グルメネタですか・・・

最近いいのが出来てません。
ミサハマ30分クッキングのコーナーも
開店休業してますし(汗)

投稿: ミサハマ | 2009年4月20日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテたいっ!! | トップページ | 初陣が苦手な私 »