« モテないっ!! | トップページ | 成龍的発言・・・不是我不明白!! »

2009年4月19日 (日)

初陣が苦手な私

昨晩は、心斎橋「BAR ロージー」にてライブさせて頂きました。

仕事終わりに急ぎ大阪へ向かいました。土曜なもんで、18時には帰れるかと思っていたのですが、なんやかんやで帰れずに、結局新幹線で「えせミュージシャン気取り」でした。

到着したら、もう始まってました。ごめんなさい。

トップのしんきちさんは、70年代のフォークのカバー。まさに私の「ストライクゾーン」にばっしばし飛ばしてくる歌の数々。オリジナルはどんなんかな~、と期待してしまいます。

2番手は私。ロージー初陣でございます。

やはり、緊張してしまいました。ほとんどのお客様は私が初見だったようでして・・・。されど、暖かいお客様に助けられ、今回も楽しく騒がせてしまいました。緊張のあまりに時間をオーバーしてしまったようで、トリのビソーさんにご迷惑おかけしてしまいました。

3番手は井上リョウさん。

いや・・・これは凄い!!まさに「魂の叫び」

言葉には出来ない・・・してますが、とにかく、パワーというか気というか・・・。もっと見たい感にあふれる、凄いステージでした。

トリはビソーさん。先月に「かつおの遊び場」でご一緒させて頂き、ファンになっております。その声質がたまりません。もちろん、ギターも歌も、雰囲気も盛り上げ方もMCも・・・さすがのステージです。全てにおいて長けている方ってのは、本当にうらやましくもあり、目標となります。

それにしても・・・

初陣に弱い。切に感じます。

頑張らないと!!

初陣もクソも、しっかりしたものを持っていれば恐れることはないはず。

営業も同じだが、もっと準備をしっかりしてから初陣に臨まないと(汗)。

先日会社の上司・同僚と飲みに行った時、要所要所で聞こえてきた、上司の「テクニック」これはライブにも言えることだと感じておりました。

もっといろんな情報網を張り巡らさないと。

次回は4月29日の大阪です。頑張りましょう、アラフォーミュージシャン!

|

« モテないっ!! | トップページ | 成龍的発言・・・不是我不明白!! »

コメント

上司の「テクニック」は何でしょうか?
ではあなたの「テクニック」は…?

投稿: | 2009年4月19日 (日) 21時59分

名無しさま>

出来ましたら、どんなペンネームでも
結構ですので・・・。

テクニック・・・うーん
後々公開していきます。しかし、常日ごろ
必要とされるものだと思います。

投稿: ミサハマ | 2009年4月20日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテないっ!! | トップページ | 成龍的発言・・・不是我不明白!! »