« ミサハマ、八日市に立つ!! | トップページ | 週末症候群 »

2009年4月 8日 (水)

ミサハマライブ告知

4月11日(土) 滋賀・東近江市「太子ホール」

タカノセシンヤ企画「鷹の世界」 PM7:00スタート チャージ1000円

出演:タカノセシンヤ・ミサイル濱野・赤井先生

我が心の故郷、滋賀は八日市でミサイルさん1年振りに唄います。

先日(4月4日)に、同じ会場で飛び入りライブショーがありました。唄って踊れるミュージシャン仲間のファイヤー川畑氏のご好意で、動画を撮って頂きました。それがこちらです!!

http://www.firekawabata.com/090404tobidashitrio.asf

ミサイルさんのライブを見る前の予習に・・・

なりません!!

ライブはこんなもんじゃありません。150%増しと考えて下さい(そんなもんかい!?)

いまだどうやって楽しもうか、試行錯誤の真っ最中です。いかにして楽しんで帰って頂くか・・・営業車の中でワイワイ練習しております。

ETC割引で、4250円(片道)かかっていた高速料金が2500円になりました。これもまた、神のお導きでしょうか・・・。ホント、ありがたいわ~。

チケット絶賛発売中(いりませんよ)!!

姫路方面から来はる方は、おそらくおられないと思いますが、春先の旅行を兼ねて来てみてはいかがですか?

彦根城の桜、近江八幡の水郷巡り、竜王のこかぶ牧場、永源寺の桜・・・見るところ満載でっせ、滋賀県も!!

滋賀県で待ってます!!

|

« ミサハマ、八日市に立つ!! | トップページ | 週末症候群 »

コメント

なぜ古巣から離れた?それほど好きな仕事や仲間と…

投稿: 浜名湖のうなぎ | 2009年4月 9日 (木) 00時14分

うなぎさん>

母ひとり。
ずっと一人ではおいておけません。

投稿: ミサハマ | 2009年4月 9日 (木) 23時45分

それ口に出して言いの?

投稿: | 2009年4月10日 (金) 21時08分

名無しさん>

あきませんか?

投稿: ミサハマ | 2009年4月10日 (金) 23時26分

昔話が懐かしい を通り越し、愚痴愚痴言ってるように聞こえたのではないですか?

投稿: 通 | 2009年4月11日 (土) 15時02分

通さん>

やっとお名前を書いて頂けました(涙)

昔は昔で、懐かしいもんですから。

投稿: ミサハマ | 2009年4月13日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサハマ、八日市に立つ!! | トップページ | 週末症候群 »